【コロナウィルスに関するお知らせ】

news

お知らせ

【コロナウィルスに関するお知らせ】

【発熱外来に関するお知らせ】

当院では、発熱患者(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ疑い)の外来診療・検査を行う「診療・検査医療機関」として、広島県から指定を受けています。

※詳しくは【広島県の新型コロナウイルス感染症に係る診療・検査医療機関の一覧】こちらをご覧ください。

 

発熱症状のある方は、必ず事前に電話連絡をいただいた後に、ご来院をお願いいたします。

発熱外来は、一般外来とは動線を分け、消毒や換気を徹底し、院内感染予防に努めておりますのでご安心ください。ご不便をお掛けしますが、下記につきご留意頂きますようお願いいたします。

【注意事項】

①来院時には必ずマスクをご着用ください。

②お車でお越しの方は病院西側の駐車場に駐車してください。

 

  • 受付日時

月曜日~金曜日 午前9:00~12:00 午後14:00~18:00

土曜日 午前9:00~12:00

 

  • 問い合わせ

医療法人社団大谷会 島の病院おおたに

電話番号 0823-45-0303

※詳しくはこちらをご覧ください。

 

【面会に関するお知らせ】(2022.1.6)

感染対策のため、1月8日(土)から終日面会禁止といたします。

 

 

【新型コロナウィルス感染症にかかる相談について】

 

 

軽い風邪症状であっても,新型コロナウイルスに感染していた事例が多く報告されています。
「風邪かな?」と思ったら、身近なかかりつけ医か、『受診・相談センター(積極ガードダイヤル)』に必ず早めに電話相談してください。

【相談窓口】

江田島市在住の方

082-513-2567(24時間)

 

詳しい情報はこちらをご覧ください。

(2020.12.8)